第11回 猫様のお茶会新年会はホゴケンカフェ天神橋店 


2018年1月22日(月)に猫様のお茶会はホゴケンカフェ天神橋店で開催しました

平日の昼間にホゴケンカフェで猫や犬とゆっくりと触れ合った後、2次会としてお仕事帰りの方と合流し懇親会をします

この日は1次会の昼間は7名も集まってくれました
少しづつ増えてくれ嬉しいです

今回はホゴケンカフェのワンちゃんも掲載します

猫ちゃんも少しは遊んでくれます

しかしすぐに開けて寝てしまいました(笑)
こんな所も猫好きにはたまらないんですけどね

フォトジェニックな子もいました

噂の猫会議も見ることができました

猫の全てが絵になると思う私は猫バカです

猫様という名前に惹かれてくる方々なので保護猫の場合人慣れがしてなくてたまに噛んだり引っかいたりして怪我をさせられても、よくあることって言ってくれたり、
引っかかれることをしてしまった自分が悪いと言ってくれる方までいます

ちょっとドMなのかもしれません

2次会は近くの居酒屋さんに行きました

まだ月曜というのに10名も集まってくれました

これは最初1次会で帰る予定だった方がもっと一緒に過ごしたいという事で急遽これだけの方が来てくれました

しかも年代も22歳から40代後半の方が一つのテーブルを囲んでみんなが笑顔でつながっているというのはやはり猫の魅力に魅了されている方だからなのだと思います

一度参加してくれた方が友達を連れてきてくれるのでどんどん猫好きの輪が広がっています

世界中の猫好きさんとつながりたいです


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする