茶トラの女の子ちび茶


2008年生まれ 茶トラの女の子ちび茶

ホゴケンカフェにて里親様を募集しております

この子は以前は飼い主様と一緒に幸せに暮らしておりましたが、飼い主様が亡くなってしまいホゴケンカフェ天神橋店にきました

環境の変化特に大好きだった飼い主さんが亡くなったことがかなりショックでカフェに来た当初は隅っこやトイレの中で小さくなっていました

何があっても無反応でほっといてほしい感じがありました

ただ触られるのは嫌いじゃない感じでした

周りのスタッフや、ボランティアさん、お客様のお世話の甲斐があり少しづつ心を開いてきたように思います

 

飼い主さん様と一緒の頃は「抱っこ」っていうと駆け寄ってきて、抱っこをされていたようです

ちび茶ちゃんと信頼関係ができるとそういう日が来るかもしれませんね

カフェに来た当時にお話をしてもらいましたその時の様子をどうぞ

最近では少し動き回れるようになってますのでまた後日改めてお話をしてもらおうと思います

触られたりするのは嫌いじゃないみたいで緊張しながらも長い間触られていました

 

触っていると緊張がほぐれたのかこんな感じでリラックスいたように思います

抱っこもできる子ですので一度会いに行ってあげてください

ちび茶は里親様を募集しておりますご興味のある方はホゴケンカフェ天神橋店まで
https://www.hogokencafe.com/

夜7時から毎日YouTubeを配信していますそちらでは保護猫の紹介や保護猫との生活をお送りしています

チャンネル登録をしていただけると里親様を探す力となりますのでよろしければお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

その他のサイト

アメブロはこちら
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang=ja


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする