3月のお茶会inキャッテリアクラウドナイン


3月21日20時から東三国にあるキャッテリアクラウドナインというお店を貸切にして猫様のお茶会を開催しました

今回の参加者は6名と先月よりも少ない参加者さんですがその分多くの参加者さんと交流を深めることができ
本当に楽しかったです

キャッテリアクラウドナインさんではいつも大皿で料理が出てくるのですが、今回は6名でしたので、個別に提供していただきました

野菜中心のとてもヘルシーな料理で参加者さんも大満足でした

こちらの猫様はフワフワの体をした猫ちゃんもいてとっても可愛いです

寒い時期恒例の猫団子もありました

遊んでくれる猫ちゃんの姿はいつまでも見ていたくなります

そして何よりこちらのお店ではアルコールの提供もしており

オールドトムというビールや、ワインもありました

それにベトナム珈琲とバナナマフィンなどのスイーツも充実しております

アンティークな家具やオブジェがあり過ごしているだけで時間を忘れてしまいそうです

アッという間に時間が過ぎてしまいました

今回は猫様のお茶会の動画も作りましたので是非ご覧ください

4月はお花見を開催する予定にしております


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする