猫様のお茶会inラゾーニャ


10月26日㈯18時30分から

阪急西宮北口近くにある保護猫かフェラゾーニャで開催しました

内容は2時間保護猫カフェラゾーニャを貸切にして猫ちゃんを愛でたり、


食事をしながら猫好きさんと交流しました

今回はラゾーニャ店長によるオムニャイスを披露してくれました

猫のイラストに猫様のお茶会と書いていただきとても嬉しいです
なかなか猫のイラストを崩して食べるのがもったいなく思いました

ラゾーニャにはとっても可愛い猫ちゃんがいっぱいいます

猫兄さんお手製のおもちゃで遊び子もいました

子猫はおもちゃ関係なくニャンコプロレスを楽しんでいました

今回は10名の参加者さんと楽しく過ごすことができました

次回は平日開催としまして新大阪から10分ほどのところにある

保護猫カフェで開催する予定にしいます

今回のお茶会の様子を動画で配信しましたので是非ご覧ください


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする