令和最初のお茶会In保護猫カフェ猫の恵庭


令和元年5月25日㈯11時から保護猫カフェ猫の恵庭というお店を貸切にして猫様のお茶会を開催しました

こちらのお店は猫様のお茶会が初めて開催したラグドール千日前店の後にできたお店で思い出の場所でもあります
ラグドール千日前店が閉店したと聞いた時はとてもショックでしたが新しいお店は保護猫カフェですので猫様のお茶会としてもあ全力で応援したいです

今回の参加者さんは1次会の保護猫カフェ会で13名でした

初めて開催されますのでバタバタとしてしまいましたが、猫好きさんの人柄に助けられ何とか乗り切ることができました

後悔は後からやってくるものですよね

こちらの猫ちゃんはとっても人懐っこい子が多くいっぱい遊んでくれます

シャム猫に似た子や

ノルウェージャンフォレストに似た子もいますし

まだ生まれたての赤ちゃんもいました

世界一大きな種類のうさぎもいます

やっぱり猫好きさんですので猫と遊ぶのがうまくいっぱい囲まれている方もいました

ドームの中で寛いでいる猫さんも可愛いです

座っている横でずっと一緒にいてくれると動けなくなりますよね

2次会は近くのスペインバルでかいさいしました

1次会に間に合わなかった方も合流してくれ小さなお子様も含めて19名も参加してくれました

こちらのバルはビュッフェタイプでパエリアやアヒージョといったおしゃれな食事が出てきまいした

ビュッフェですのでモチロン食べ放題です
そしてソフトドリンクも飲み放題

昼間でしたがアルコールもありましたのでサングリアを頂きました

パン焼き機にいれると自動で下から出てくるのは初めて見たのでかんどうしました

あっという間に時間が過ぎてしかも初参加の方が次回の開催の参加方法を訪ねてくれました

本当にまた参加したいと言う言葉ほど嬉しいことはありません

次回も開催したいと思いますのでご興味がある方は是非お問合わせをしてください


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする