猫様のお茶会inキャッテリアクラウドナイン


令和元年8月31日20時より新大阪から一駅地下鉄東三国駅近くにある

キャッテリアクラウドナインというお店で開催しました

今回の参加者さんは6名といつもの週末の人数にしては

少なめでしたがその分参加された方とゆっくりお話しできました

キャッテリアさんと言えば美味しいご飯も出ます

タイ風カレーやとても美味しいものばかりでした

その後出てきたのが

餃子の皮を生地にしたピザです

とてもぱりぱりして美味しかったです

食事をしながら猫のお話をしたりその他様々なお話をします

食事の後は少しアルコールも頂きました

ビールにサングリアなどお酒もあります

それに何といっても嬉しいのが

お酒を飲みながら猫さんと触れ合えることです

猫さんのいるお店でアルコールが飲めることが少ないので
貴重なお店です

それにメインの猫ちゃんはとても可愛いです

少し見えにくいですが猫様のお茶会特製の花柄の首輪も
してくれています

ライオンカットの子や

お散歩に行きたい猫さん

後ろ姿で何かを語っていると思いきや

お腹が空いているアピールでした

最後に梨をふるまって頂きあっという間のお茶会は終了しました

毎回時間が経つのが早いと言っていただけるのは

本当に嬉しいことです

またこちらのお店でも開催したいです


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする