スコティッシュフォールドのまなつ


スコティッシュフォールドのまなつさんは2018年の5月にホゴケンカフェ天神橋店にやってきました

来た当初はケージの外に出ようせず、ほとんど寝ていることが多くなかなかスタッフやボランティアそして猫兄さんもまなつさんをアピールすることができませんでした

そんなまなつさんにも新しい家族ができました

遠く北陸からわざわざ何度もあしを運んでくれ、ほかの子も検討されたようでしたがやっぱりまなつさんがいいと言ってくれ12月15日卒業されました

長くカフェにいる子の卒業は感動的でスタッフやボランティアさんも涙を流して卒業を祝っていました
その感動を来ていたお客さんと共有しもらい泣きをしている方もいました

多くの方に支えられてこのカフェは成り立っているのだと思った次第です

そこでまなつさんの卒業の声をお送りします

他にまなつさんの動画もどうぞ

スコティッシュフォールドのまなつさんがいたお店はこちら
https://www.hogokencafe.com/

夜7時から毎日YouTubeを配信していますそちらでは保護猫の紹介や保護猫との生活をお送りしていますチャンネル登録をしていただけると里親様を探す力となりますのでよろしければお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

その他のサイト

アメブロはこちらhttps://blog.ameba.jp/ucs/top.do

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takashi.horikawa.395

ツイッターはこちらhttps://twitter.com/horiman2993?lang=ja


nekoni-san

2件のコメント

  1. 猫兄さん、お久しぶりです。まなつママ(里親)です。まなつの卒業時には素敵な動画を
    ありがとうございました。卒業して、早や7か月が経ちましたが、とても元気に家の中を
    飛び回っています。カフェでは、置物みたいにおとなしかったのが嘘のようです。再来週には、10歳の誕生日を迎えます。これからも、ずっと元気で幸せに暮らせるように頑張ります。最近、保護犬カフェ天神橋店の猫ちゃんの卒業が停滞気味ですので、何とか皆が幸せになりますように!機会があれば、猫さまのお茶会にも参加したいと思っています。これからもよろしくお願い致します。

    • まなつママさん、お久しぶりです
      ご返信が遅くなり申し訳ありません、最近こちらのホームページにアクセスしていませんでした
      まさかメッセージを頂いていたのに気づきませんでした
      反省しています
      まなつさんはほとんど動きませんでしたが、おもちゃでも遊んでくれましたので環境が変われば
      動いたりするのかと思っていましたが、まさか元気に飛び回っているとは嬉しいご報告です

      猫ちゃんの卒業は3月以降停滞していますね
      なかなか厳しい状況になっております

      猫様のお茶会は毎月開催しています
      皆さんとっても猫だ大好きですのでとっても
      随時報告していきますのでまたご予定が会いましたら是非ご参加ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする