ソマリの女の子ウルメちゃん


2014年6月15日生まれ ソマリの女の子ウルメちゃん4歳

ホゴケンカフェ天神橋店にて里親様を募集しております

ソマリのウルメちゃんは今までブリーダーさんの元で子供を産むためだけの生活をしておりました

しかし人の事は好きみたいで触っているとこんなにもいい顔をしてくれます

そして触っていると手でじゃれてきたり甘噛みもします

決して痛くないので甘え方は知っている子なんですね

猫じゃらしで遊ぶこともでき遊んでいる時の表情は真剣そのもの

たまにおもちゃを捕まえますがすぐに離します

動いているおもちゃが好きなんでしょうね

とっても魅力的なソマリのウルメちゃんの動画を配信していますので是非ご覧ください

こちらは初めて会った時にご挨拶を交わした時の動画です

この中で猫と触れ合う時のポイントなんかを解説しております

次に猫じゃらしで遊んでいる動画です

この中では猫とおもちゃで遊ぶ時のポイントを解説しています

ウルメちゃんの魅力的な動画は随時配信していきますのでまたご覧ください

ソマリのウルメちゃんがいるお店

ホゴケンカフェはこちら☟

https://www.hogokencafe.com/

夜7時から毎日YouTubeを配信していますそちらでは保護猫の紹介や保護猫との生活をお送りしていますチャンネル登録をしていただけると里親様を探す力となりますのでよろしければお願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

その他のサイトアメブロはこちらhttps://blog.ameba.jp/ucs/top.do

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takashi.horikawa.395

ツイッターはこちらhttps://twitter.com/horiman2993?lang=ja


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする