2月のお茶会はサヨナラねこじま会


2月23日18時から天神橋筋六丁目駅近くにある保護猫カフェねこじまを貸し切って猫様のお茶会を開催しました

実はこの次の日2月24日をもってねこじまが閉店することとなり、今までお世話になったお店に感謝の意味を込めての開催となりました

それに応えてくれ18名の参加者さんに集まっていただきました

いつものように猫さんと触れ合いながら食事をしつつ、猫好きさんと交流をします

目の前に猫さんがいてますので初めて会った方でも割とすぐに溶け込んで盛り上がってくれています
ちなみに今回の参加者さんの中で初参加の方は18名中7名いておりました

そしてこちらの猫ちゃんです

お腹を触っても大丈夫な子や

お膝の上に乗ってリラックスしてくれる子

顔を触るとニッコリ笑顔の子もいます

上から見下ろすマイペースな子も可愛いです

ご飯の時間は猫さんが集まります

最後に記念撮影

今までお世話になったお礼として店長さんとスタッフの方に似顔絵のプレゼントをしました

それぞれ気に入っている猫さんと一緒です

そしてこれを書いた方は猫様のお茶会のデザインを手掛けてくれている画家のsugiさんです

 


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする