第9回は平日開催inホゴケンカフェ天神橋店


2017年11月13日㈪15時からホゴケンカフェ天神橋店で平日開催をしました

ホゴケンカフェと言うお店は店舗により異なりますが、ワンドリンクのみのフリータイム制のお店ですので時間を気にすることなく過ごすことができます

お世話になっている天神橋店は600円のみで何時間でもいられます

 

前回平日開催をした時、お昼は4名の開催でしたがと今回は5名開催になりました

開催時間は目安として15時からですが、今回は開店と同時の12時に来た方もいて本当に猫が好きなんだなと思います

予定がある方も終了次第駆けつけてくれ17時頃全員集合という感じでした

ホゴケンカフェは里親募集をしていますので毎回猫が変わりますので微妙にお店の雰囲気が違います

今回は珍しく抱っこができる子がいましたのでとても癒されました

 

抱っこをしているところを高みの見物しているスコティッシュフォールドのギンガ君

ギンガ君はとっても愛嬌のある私が大好きな猫ちゃんです

ホゴケンカフェと言うだけあってワンちゃんもたくさんいます

抱っこさせてくれるワンちゃんが多いですが猫兄さんとしてはほとんど猫部屋にいてます

19時が過ぎると近くの居酒屋に移動してお仕事帰りの方と合流

夜は11名の方が集まってくれました

平日にもかかわらずありがとうございます

その後3次会として猫のいるバーに行きました

そこにいる黒猫のスミノフ君

10月4日生まれなんですが私と同じ誕生日です

こちらのバーに迷い込んできたのが10月4日だったそうです

かなり大きめの猫ちゃんですがとても穏やかで少し接客をするとまた自分のお部屋に帰って行かれました

そこにも6名が残ってくれました

皆さんのおかげで本当に楽しい時間が過ごすことができました

ありがとうございます


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする