猫様のお茶会の番外編


2018年2月24日㈯17時からは番外編として梅田にあるフクロウ珈琲というお店で開催しました

 

開催と言っても貸切とかではなく待ち合わせだけして猫カフェに行くという感じです

何故このように番外編を設けたかと言いますと、普段の日程ではスケジュールが合わないことがある方にも参加していただきたいという思いがありますので、人数が少なくても、むしろ少ない人数で開催して深く参加者さんのことを知るためにも開催しております

今回集まってくれたのが5名でした

まず1次会としてフクロウ珈琲で1時間猫ちゃんと触れ合いました

このお店は猫ちゃん以外にも犬や

お店の名前にもなっているフクロウ

ハリネズミ

そして爬虫類もいました

皆さん他の動物も好きでしたので猫ちゃん以外の動物に触れて大満足されていました

ただやっぱり猫ちゃんが一番という事ですがここの猫ちゃんは人馴れしている子もいてお膝の上に乗ってくれる子もいました

子猫もいてそれがとっても人懐っこかたです

肩に乗せるとみんな笑顔になりました

あっという間の時間が過ぎ去り2次会は近くのカフェで懇親会をしました

なかなかの肉感がたまりません

バケットがめっちゃおいしかったです

最後に木ねん撮影をしました

少人数の会もいろいろ知ることができて楽しかった

また番外編を開催したいです


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする