第7回猫様のお茶会inニャンズマーケット


第7回目は9月9日に京セラドーム大阪で開催されたニャンズマーケットというイベントに参加しました

ニャンズマーケットとは猫雑貨の販売そして猫好きさんが集まります

猫雑貨を見ているだけでも楽しいです

雑貨だけではなくスイーツもありましたよ

 

入場料は300円とお安くお土産ももらえるのでかなりお得です

猫を保護されている団体さんの里親譲渡会もあり猫達も集まっていました

皆とっても可愛かったです

ニャンズマーケットのお隣でその他のイベントがあり昼間でしたが、ちょっと日本酒を頂きました

 

日本酒めっちゃおいしかったです

そしてこれだけの猫雑貨をゲットしました

こんなにも楽しいイベントにまた参加したいです


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする