第3回猫様のお茶会は平日開催


第三回の紹介です

平日の15時ごろからホゴケンカフェ天神橋店で集まる予定でしたが急遽来られない方がいたので平日は主催者のみの開催となりました

ホゴケンカフェと言うだけありわんちゃんはいっぱいいます

一人参加になってしましましたが毎回雰囲気が変わるのでホゴケンカフェは楽しいです

夕方になりお仕事帰りの方とミナミで合流
5名が集まってくれました

年齢もバラバラで仕事も全く違う人同士が猫と言う共通点で集まれるのも面白いです

平日に少人数でまったりと集まれるのはいいかもしれませんね


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする