猫様のお花見


2018年4月9日(月)と11日(土)の二日間

花見を開催しました

 

4月9日は猫様のお茶会らしく平日の昼間でしたが、1次会はホゴケンカフェ天神橋店で猫様と触れ合い

2次会として大阪城公園に移動してお花見をしました

まずホゴケンカフェでは猫店長の珠美さんがお出迎え

それに膝の上に乗るのが得意なマンチカンのフルーチェちゃんが接客をしてくれました

それとイケメン猫のエジプシャンマウという珍し種類の猫ちゃんとも触れ合いました

夕方になりお仕事帰りの人とも合流して大阪城公園に移動しました

公園近くのスーパーで買い出しをして夜桜を見学しました

しかし当初の予想が外れてほとんどサクラは散ってしまっていましたが猫トークや

お惣菜を食べながら家から持参した地酒を堪能

とっても楽しく時が過ぎました

土曜日の方は12時から開催しましたが、15時ごろから雨が降り出してしまい、お酒も入っていましたが
保護猫カフェに行きました

店長さんと知り合いになりましたので本来お酒が入っているとダメなんでしょうが、皆さん猫に詳しいという事で何とか受け入れてもらいました

ありがとうございます

ご参加いただいた方は

9日(月)は9名

14日(土)は8名でした意外と平日の方が多いという結果には少々驚きましたが曜日は関係ないという事なのか

それとも桜が散ってしまってたので参加しなかったのか

次の花見は満開の桜の下でしたいです

けど花を見ないでお酒を飲んでる姿しか想像できませんが

 


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする