第5回猫様のお茶会 お盆休み開催


第5回目の猫様のお茶会はお盆休み真っただ中の2017年8月13日でした

にもかかわらず一次会、二次会合わせて13名も来ていただきました

 

猫好きさんにはお盆休みもないですよね

会場になったのはラグドール千日前店さんを貸切にしました

今まで何度もお世話になってますが何度行っても毎回新鮮に感じる猫カフェの魅力

また可愛い猫ちゃんたちにいやされました

 

そして2次会としてラグドール千日前店から歩いて5分程のところにあるバルバレスコというお店でランチを頂きました

こちらのお店がまたおしゃれです

入り口からして高級感あふれるお店ですがランチはとってもリーズナブル

メインのロースステーキと食後にドルチェとコーヒーがついてなんと900円でした

猫と触れ合え、おいしいご飯を食べて猫好きさんと交流ができて皆さん満足してもらえました


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする