第6回の猫様のお茶会は平日開催


第6回は8月28日㈪に開催しました

猫好きさんを幅広く集めていくと平日のお休みがメインの方が増えて開催の要望がありますので前回平日の昼間に開催したときは人が集まりませんでしたが、今度は4名も集まってくれました

 

平日だとHogokenCafe天神橋店もお客さんが多くないので、お茶会では自由に使わせていただいております

猫ちゃんも毎回違う子がいるので雰囲気が変わります

この子はスコティッシュフォールドのギンガ君

白い猫でめっちゃ愛嬌がある子です

この子はスコティッシュフォールドのトンちゃん

被り物をしても平気なフォトジェニックな子です

そして猫店長の珠美さんです

体をコロンって横にして触っていいよって言ってくれます

それをされたら誰でも触りたくなりますよね

本当に可愛い猫さんです

この子はマンチカンの子です

ホゴケンカフェと言う名前だけあってワンちゃんもいっぱいいます

むしろワンちゃんの方が多いですが、写真をあまりとってないので載せられないですね

2次会は梅田に行き飲み会です

参加者さんも8名来ていただき、猫トークを思いっきりしました

話は尽きることなく月曜にも関わらず3次会に行きました

ここでも楽しいトークをありがとうございます

平日のお茶会も本当に楽しかったです


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする