ロシアンブルーのチャップス


2012年12月17日生まれ ロシアンブルーのチャップスちゃん

2019年1月13日にホゴケンカフェ天神橋店にやってきたチャップスちゃん

同年2月3日に卒業が決まりました

ホゴケンカフェ天神橋店では2019年最初の猫の卒業です

カフェに来た時から本当に穏やかな子で抱っこや膝の上にも乗ることができましたし、
おもちゃでも遊んでくれるので一緒に生活すると楽しくなるだろうと思っていました

卒業を記念した動画です

見た目もとっても綺麗な美猫

おもちゃで遊んでいるチャップスちゃん

抱っこや膝の上にのせても大丈夫

本当に心からおめでとうと言いたいです

 

まだまだ里親様を待っている子たちが大勢いいます

少しでもこの子たちの幸せを願い配信していきます

猫兄さんとしてボランティアをしているお店ホゴケンカフェ天神橋店です

https://www.hogokencafe.com/

夜7時から毎日YouTubeを配信していますそちらでは保護猫の紹介や保護猫との生活をお送りしていますチャンネル登録をしていただけると里親様を探す力となりますのでよろしければお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

その他のサイト

アメブロはこちらhttps://blog.ameba.jp/ucs/top.do

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takashi.horikawa.395

ツイッターはこちらhttps://twitter.com/horiman2993?lang=ja


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする