2019年1月のお茶会


2019年猫様のお茶会は保護猫カフェねこじまさんからスタート

今回のお茶会はインフルエンザの影響や、様々な要因が重なり5名のご参加を頂きました

ただせっかく貸切にしていただいたお店には申し訳ないなと思いながらその分猫好きさんとの交流を深めることができました

 

毎度のことながら、初めて会った人でも主催者は何もしなくても、最初のきっかけさえあれば気が付くと仲良くなってくれていて、邪魔をしないように皆さんが楽しんでいるのを遠目で見ているのが楽しです

ねこじまさんの猫ちゃんたちはとても人にも慣れていますし、猫同士とても仲がいいので猫が好きな方は行くと必ず楽しんでいただけるお店になっています

皆さんもこの猫団子の中に顔をうずめてみたいと思いませんか

いや猫になりたいです

天井にできた穴をくぐり抜けて寛ぐ子もいました

猫のあくびも癒されます

猫とハ―バリウムって相性がいい気がするのは私だけでしょうか

店長特性のチキンにゃいす

猫様のお茶会と名前を入れてもらいました

とっても楽しい時間かすぐに終わってしまいました

来月もねこじまさんでの開催になります


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする