1周年記念 猫様のお茶会in保護猫カフェねこじま


2018年5月26日(土)18時から大阪地下鉄天神橋筋六丁目から徒歩5分の

保護猫カフェねこじまさんを貸し切ってお茶会を開催しました

ねこじまさんはとっても広い店内でねこちゃんも多くいます

それに店長さんが体を張って猫を慣らしているのでどこを触られても大丈夫な子が多いです

 

保護猫は一度捨てられた経験や人と触れ合ったことがなく大人になった子がいてますので慣らすのに時間がかかることがありますので大変な努力だと思います

 

リラックスした猫さんや

膝の上に乗った子

頭上には透明のキャットウォークがありますので下から寛いでいる様子が見ることができます

おやつを上げたり

食事をしたり

猫トークを楽しみました

記念撮影です

そしてこの日は1周年記念でしたので記念の缶バッジを作りました

そして2次会として近くの居酒屋に行きました

1次会は17名

2次会は8名と多くの方にご参加いただきました

ありがとうございます


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする