第12回猫様のお茶会inラグドール千日前店


2018年2月18日開店前の1時間を貸切にしてラグドール千日前店さんで開催しました

ラグドールさんは広い店舗ですので最大20名ほどは入ることができます

今回日曜のお昼前という事で14名のご参加を頂きました

色んな種類の猫ちゃんがいてみているだけで楽しいです

肩に乗ってくれる子がいたので順番に乗ってもらいました

 

皆さんいい笑顔で乗ってもらっています

しかし猫のバランス感覚は凄いですね。

一時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました

ラグドールさんから徒歩10分ほどのスペインバルmassaというお店に行きました

オープンテラスもありとってもおしゃれなお店ですがお昼はリーズナブルでもおいしいです

そしてお昼恒例なんですが大人の集まりという事で

お酒もおいしいです

とっても幸せな感じですが残念ながら猫兄さんはこの後仕事ですので、コーヒーのみです

スイーツも美味しかった

そして最後に記念撮影

この後3次会として近くの猫カフェに行ってみたいですよ

仕事がなければ行きたかった


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする