第16回猫様のお茶会 似顔絵イベント開催


2018年6月16日20時から

東三国駅近くにある猫のいるカフェ、キャッテリアクラウドナインさんを貸切にして開催しました

キャッテリアさんはアンティークな家具猫様ファーストな店内でゆったりと過ごしている猫ちゃんを眺めながらご飯やスイーツも堪能できる素敵なお店です

猫を愛でながらお酒を飲めるって最高じゃないですか

20時からと少し遅めの時間からの開催ですが11名の参加者さんに来ていただきました

 

初参加が2名いましたが、やはり猫を愛する者同士ですのですぐに仲良くなっていました

こちらのお店に可愛い猫ちゃんたちも参加者さんの心をつかんでいました

この子なんてゴージャスで触り心地も最高です

膝の上に乗ってくれる子もいますよ

楽しく会話が弾み食事もおいしかったです

猫ちゃん同士がくっついている姿を見るのもいいですよね

たまに振られてしまう事もありますがそこが猫様

ブラッシングもさせて頂いておりますと言う精神です(笑)

今回は初の試みとしまして似顔絵を描かせていただきました

書いてくれたのは猫様のお茶会のロゴやデザインを書いてくれたsugiさんという方です

毎回素敵なデザインをしてくれて感謝しております

 


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする