ノルウェージャンフォレストキャットのピス君


2011年生まれノルウェージャンフォレストキャットのピス君7歳

ホゴケンカフェ天神橋店

3月4日里親さんが見つかり卒業しました

卒業を記念した動画を配信しましたのでそちらをご覧ください

そしてピスと仲が良かった子猫のなゆたと一緒に遊んでいる動画です

たくさんの思い出を作ってきましたので卒業するのはとても寂しいですが、本当にいいいい子ですのでこれからはずっと安心して甘えられるお家が決まったのでピスの幸せを想像しながら笑顔で送り出したいと思います

 

ピスおめでとう

これからも大好きだよ

 

 

ここから下は以前の紹介ブログです

ノルウェージャンフォレストキャットは毛の長い種類で毛並みは非常にいいので触っているだけで幸せな気持ちになります

そしてピス君は触られることは好きみたいですので一緒に生活をするととっても癒されること間違いなし

 

お顔もめっちゃイケメンです

少し怒っているような顔をしていますが、特に怒っているわけではないので誰でも触ってもらって大丈夫です

一度ピス君が今何を思っているのか話してもらいます

長毛種というのはお手入れが大変と思われますが、ピス君はブラシをされるのも好きですのでスキンシップを兼ねてブラッシングをしてあげるとピス君との関係も深まります

ブラッシングをしている動画もご覧ください

ただモフモフするだけでも気持ちがいいのでそちらの動画です

一度ノルウェージャンフォレストキャットのピス君に会いに来てください

とってもイケメンで可愛くて本当に癒されますよ

 

ノルウェージャンフォレストキャットのピス君がいているお店はこちらですhttps://www.hogokencafe.com/

 

夜7時から毎日YouTubeを配信していますそちらでは保護猫の紹介や保護猫との生活をお送りしていますチャンネル登録をしていただけると里親様を探す力となりますのでよろしければお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw?

その他のサイト

アメブロはこちらhttps://blog.ameba.jp/ucs/top.do

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takashi.horikawa.395

ツイッターはこちらhttps://twitter.com/horiman2993?lang=ja


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする