猫様のお茶会ハロウィンパーティー


こんにちは
明日はハロウィンなんですね
渋谷では軽トラックが横転させられるなしておりますが、いつの間にかハロウィンが日本にも定着しましたね

と言う事で今回は猫様のお茶会でも猫カフェを貸切してのハロウィンパーティーをしました

10月27日18時から保護猫カフェねこじまで

ハロウィンとしまして仮装で参加してもらいました

12名もの猫好きさんに集まってもらい思いおもいの仮装をしながら、猫と触れ合ったり、ご飯を食べたり、猫好きさんとお話をしたりしました

私も仮装をしました
ウィッグをしておりませんが幕末アニメのコスプレです


他にもメイドやアニメの衣装を身にまとっている方もいました

保護猫ちゃんもとても可愛かったです

中には仮装をしている子もいました

猫様と言うだけあって人を踏み台にする子も

踏み台にされた方はとても喜んでおられました(笑)
料理の方も猫がモチーフです

あまりにも可愛いという事でなかなか食べることができなかったです

猫様の食事の時間は一斉に集まるので圧巻です


最後に記念撮影あっという間のお茶会が終了しました


この後は急遽2次会へ
話足りなかったのか10人も集まってくれました


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする