第10回 猫様のお茶会クリスマスパーティー


2017年12月23日20時から東三国にあるキャッテリアクラウドナインというお店を貸切クリスマスパーティーをしました

年末でしかもクリスマスイブの前日にも関わらず17名もの参加者さんに集まっていただきました

キャッテリアクラウドナインさんはよくある猫カフェのように時間制ではなく、ワンオーダー制となっていますので名混雑していない時間帯であれば何時間でもいられることができます

アンティークな家具と猫だと何時間でもいられますね

今回は猫を愛でながらご飯を食べ、猫好きさんと交流を深めるというイベントでした

それにお酒も出していただけますので幸せな時間が流れていました
店主手作りの豪華な食事はおいしくて夢中で食べてたら、写真を撮る前に完食してしまいました

クリスマスという事でサンタさんのコスプレをしてくれた猫ちゃんもいます

 

今回初の試みとして、皆さんが飼っている猫ちゃんのフォトコンテストを開催しました

そして僅差で優勝したのがラグドールのさゆやんです

優勝するだけあってとても可愛いです

 

帰るときにはお土産として猫をモチーフにしたお菓子をプレゼント

あまりに可愛くて食べるのがもったいないです

時間が来たので記念写真を撮りました

とても楽しかったので22時を過ぎていましたが、2次会を開催10名ほど終電まで残ってくれました

ありがとうございます

 


nekoni-san

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする